MENU

クローバーフィールド

恵比寿のアトレの前を歩いていたら、チラシ配りのおねーさんが「クローバーフィールドでぇ~す!クローバーフィールドでぇ~す!」と言って新聞の号外みたいなのを配っていましたの。(なんですの、新しい新聞でも出たんですの?)と思ったのですが荷物になるのもゴミになるのも嫌なのでもらわないで通り過ぎましたの。(・・・・クローバーフィールド、、、クローバーフィールド、、、。あれれ???クローバーフィールドってどこかで聞いたような・・・なんでしたっけ???)そうぶつぶつ言いながら歩くこと15メートル。日比谷線への階段を降りたところで、「あっーーー!!!クローバーフィールド!!!」ときのうのめざましテレビを思い出して、階段駆け上がって「ください、くださいっ!」と息せき切っておねーさんに頂いてきました。“ゴジラ映画へのオマージュ”って本当かなぁ。NYで何が起きたのかいよいよ明日わかりますわね。観たら久々に「シネマですの」にアップしようと思いますの。

がおー

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 映画の中で東京タワーは何度破壊されたかわからないくらいですが、自由の女神もそうなんでしょうね。

    クローバーフィールドでは、「猿の惑星」のラストシーンの秘密がわかるのでしょうか?

    「シネマですの」もいいけど、「お料理大丈夫?」はホントに大丈夫?

  • ご隠居さま

    「猿の惑星」のラストの自由の女神は頭がついていましたわね。

    >「シネマですの」もいいけど、「お料理大丈夫?」はホントに大丈夫?

    だっ、だいじょうぶではなさそうですががんばります。

コメントする

目次