MENU

カネゴン

先週タダごはが更新されました。いつものようにスタグラのプロデューサー神崎氏に原稿を送ると、「記念すべき50回目ですね」とのお返事。“ご、ごじゅっかい~!?”と自分でもびっくりしたのですが、月2回で丸2年やって3年目に突入したので、そっかぁ50回かぁ、、、と感慨無量でした。ニコンのK持さん、そんな記念回に登場できてきっと涙を流して喜んでいるに違いありませんわ。

で、そのスタグラのプロデューサー氏のブログに、先日、カネゴンカウンターバングのことが書いてあってゆきぴゅー心が揺れていますの。がしかし、神崎氏も5000円という微妙な価格設定に悩んだらしいのですがゆきぴゅーも同じ。これを買ってお金を貯めるですわ~と思うのですがその貯金箱を買うお金がありません。

10円あげるよ
ゆきぴゅーのおうちにゴールドカネゴンがやってくる日は来るですの?

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • K持さんはラッキーでしたね。
    今度は100回のときは私が出演します。
    今から立候補!

  • ご隠居さま

    いえ別に、51回目でもゆきぴゅーはかまわないんですが、、、。

ご隠居 へ返信する コメントをキャンセル

目次