MENU

吉野家風牛丼

すごく高そうな牛肉をいただいたので、牛丼をこしらえようと思ったゆきぴゅー。でも、自分で作ったんじゃ大好きな吉牛みたいにはならないだろーなーと思いながらも、「牛丼 レシピ」でググったら、時々お世話になっているクックパッドが1番目にヒット。しかも吉野家風と書いてあるですの!うれしくなってなぜか3~4人分という文字に気付かずに作ってみたら、あら美味しいですわー。おうちで吉牛ですわー。それにしても作りすぎですわーと思いながらもほとんど平らげてしまったら、やっぱりきゅるり(※持病。おなかがきゅるきゅるいう)になってトイレでしばらく動けませんでした。トイレの中で、(おいしかったけど、もっと吉牛の気分を味わうにはどうしたらいいか)と考えたら、「そうだ!どんぶりですわ」とひらめいて、こんどは「吉野家 どんぶり」でググッたら、ヤフオクで1万円で出品されていました。たっけー!飛行機に乗ったら機内食の食器を「ください」って言えばもらえると聞いたことがあるのですが、吉野家で「どんぶりください」と言って、もらえる、なんてことはないですわ、よね。。。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 「お料理だいじょうぶ?」のコーナーに掲載する、ということにして、1万円どんぶり、経費で落としましょうよ。

  • meさんへ

    た、たしかに、、、。
    今回は「お料理だいじょうぶ?」に載せるネタでございました。

コメントする

目次