MENU

焼肉屋さんからの現物支給

年末にセレブY澤の命令で伊那市の焼肉屋さんの年賀状用イラストを描いたゆきぴゅーですが、今日その焼肉屋さんから段ボールでギャラが届きましたの。
「わーい。チヂミ粉が届いたですわー」
とさっそく開けてみると、、、、巨大なチヂミ粉の袋の他にも、美味しそうな自家製キムチや伊那谷名物ソースローメンなる見たこともない麺がどっさり!!!そして、こんなお手紙が入っていました。

「チヂミ粉一年分だとさすがのゆきぴゅーさんも飽きるでしょうから詰め合わせにしてみました。お口に合いましたら今後はいつでもメール一本いただければお送りします」

う、うれしいですわー。メール一本で、ってさすがセレブY澤のお友達ですわー。さらにうれしいのがその便せんには納品させていただいた「チマチョゴリを着た女の子のイラスト」が焼肉屋さんの名前とともにしっかり愛されるキャラクターとなって印刷されていたことですの。看板娘となって大きく羽ばたいていって欲しいですの。

おいしくいただきます

伊那市にある高麗料理レストラン 焼肉 宝船(ほうせん)さんどうもありがとうございますですの~!!!チヂミ作ったらココに載せますわね。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お~! とうとう「お料理大丈夫?」が更新になるのですね。
    この日をどんなに夢見たことか...(と、感涙にむせぶ)

    ところで、ゆきぴゅーさんのおうちでは、おふとんの上でご
    はんを食べるのですか?

  • ご隠居さんへ

    >ところで、ゆきぴゅーさんのおうちでは、おふとんの上でごはんを食べる>のですか?

    はいそうですの。りっぱな万年床なんですの。

コメントする

目次