MENU

みきぴゅー画伯

今回の帰省では、一日違いで姪っ子みきぴゅー一家と会うことが出来ず残念だったのですが、もうすぐ8歳になるみきぴゅーはおばあちゃんに「これ、明日ゆきぴゅーが来たら渡してね」とお絵かきした絵を置いていってくれたんですの。
翌日それを見たゆきぴゅーはびっくり。

すんばらしい

う、うでをあげましたわね画伯、、、。なんか「ゆきぴゅー」だけ下の3つに比べて完成されすぎているよーな気がするんですが、、、。去年描いてもらったのと比較しようと思って引っ張り出してみました。
一年前の作品がこちら↓

か、かわいい

去年のより今年のほうが“いじわるそうなゆきぴゅー”って感じなところが面白いと思いました。等身もとれつつあるし。恐るべし未来のアシスタント、いや、マンガ家。このまま真っ直ぐ進んで下さい。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • みきぴゅーちゃんは、ほんもののゆきぴゅーさんを見て描いているんですよね。そりゃそうですよねぇ。ってことは、いつもわたしが拝見しているイラストって、本物のゆきぴゅーさんにそっくりなんですね。あのイラストは誇張しているのかと思っていましたが、そうじゃないんだぁ・・・いまどき、こういう太い眉って珍しいですよね。って、わたしもお手入れなしの太眉です。(^^)ノ

  • なかよしさんへ

    >みきぴゅーちゃんは、ほんもののゆきぴゅーさんを見て描いているんです>よね。

    ゆきぴゅーが描いたゆきぴゅーを見て描いている、と思うんですの。

コメントする

目次