MENU

鴨川のカップルのように

電線に鳥さんが止まっていました。シャッターを押して次の瞬間肉眼でみると、なんと一羽もいなかった。

富士と夕焼け

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • これは、おそらくムクドリですね。
    早朝や夕暮れ時に、このような大集団で
    井戸端会議(?)をしています。
    (背景に見えるのは富士山?)

    ところで!
    ついに姿を現したプレゼントですが
    チャーシューにでもするのですか?

  • おでしさんファンさんへ

    へー、ムクドリなんですか。
    この季節、大群をよく見ますの。
    教えてくださってありがとうございました。

    >ついに姿を現したプレゼントですがチャーシューにでもするのですか?

    か、かわいそうですわー。

  • >>ついに姿を現したプレゼントですがチャーシューにでもするのですか?

    >か、かわいそうですわー。

    あれ、チャーシュー作って、「お料理大丈夫?」に載せるんではなかったですの?

  • 誤飲居さま

    チャーシューにするにはとってもとっても時間がかかるですの。
    今やってるですの(>ウソ)

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次