MENU

トッケスビーリマ

いつも行くドラッグストアでゆきぴゅー好みのモノを発見ですの。
『森永ビスケットマリー』ですの。“この缶は、1926年発売当時のマリービスケットをもとに品質、デザイン、包装形態をアレンジしたものです。”とのことで、レトロなパッケージがとってもナイスですの。うれしいのは長期保存可能(製造から5年)の文字。600円近い高額商品だったので、買おうか買うまいか缶を持ったまま5分悩んだゆきぴゅーは、“これは大地震の時のための常備食ですわ”と都合のいい理由をつけて結局お買い上げ。時々ながめてはほほえんでいますの。

インテリアにもなるよ

でも絶対10日以内には開けられて食べられちゃうんだな、これが。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

  • ゆきぴゅーファンさんへ

    まだ!まだ開封してませんわ!非常食なんですのよ!

  • 既に半減に5千点。
    「非常食」って、「非常」に食べたい時に食べるモノ、ですって、きっと。

  • meさんへ

    >既に半減に5千点。

    倍率5倍で2万5千点、ぱちぱち~!!!
    って、ウソですわ!缶開けないでまだ飾って在りますわ。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次