MENU

2時間走ってます

写真では伝わらないのが残念

お約束どおり行って参りました、すき家。食べて参りました『メガ牛丼』。
最初は掘っても掘ってもごはんが出てきませんの。幸せな気分ですの。それでもごはんをほじくり出してお肉と一緒に食べますの。普段は“最後にお肉がなくなってごはんだけ最後に食べなくちゃいけない心配”ってのがありますが、これにいたってはそんな心配はご無用です。今日は大奮発して、お味噌汁と生卵とおしんこがついた『おしんこセット』を頼んだので、2/3食べきったところで生卵をかけて違う味を楽しみながらラストへもっていきました。ゆきぴゅーの勝利ですの。

げっぷ・・・

吉牛なら“お肉の固さ”が気になるなんて絶対ありえないんだけどなぁ、、、とちょっとそれだけ残念でございました。
気になるタイトルですがもちろんウソです。そんな元気はありません。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • るみなさんもぜし!ぜし!食べに行ってね♪♪
    翌朝とってもお腹がもたれます♪♪♪

  • ワタシはごはんゼロでもいいくらい。
    でもって、味の濃い牛X玉ねぎの部分(と、おしんこ)で、ビールを飲みたいですね。
    こういうやつが店の回転率を下げるんだなぁ・・・。
    (牛丼屋さんにビールは置いてないのでしょうね)

  • meさんへ

    >味の濃い牛X玉ねぎの部分(と、おしんこ)で、ビールを飲みたいですね。

    それには玉ねぎがちょっと少なくてさみしいですわね~。
    おうちですき焼きをどうぞ♪
    そういえなすき家の牛丼はすき焼き系の味でしたわ。

るみな へ返信する コメントをキャンセル

目次