MENU

整体行きたいですの

整体に行きたい症候群です。1月に行ってウソのように偏頭痛が治ったって以前書きましたが、たぶん姿勢の悪さから、また、なんとか髄液が滞ってしまっているような気がするんですの。信頼するセンセは松本なのですぐ行けないところが悲しいですの。

ゆきぴゅーすごい

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • こんばんは。
    私は腰痛持ちです。1年に数回、整体に行っていました。
    最近は私はマササージ屋さんと勘違いして何度も行っています。
    だって、気持ちが良いもん。病み付きです。・・・勘違いかな?

  • 整体に行くのも一つの手ですが、毎日ラジオ体操+柔軟体操と少しジョギングをすれば、治るかもしれません。

    私も原稿書きで座ってばかり。肩がこり、腰が硬くなり、足がしびれるようになりました。

    一時、整体に通って「ああ~、イイ気持ち」なんて満足していました。しかし、ちょっと行かないと元に戻ってしまう。

    気まぐれに、サッカーの準備体操(ブラジル体操宇風)をしてみたところ、なんだか調子が良い。それから3日ほどすると、すべてがスッキリ。

    それでも外で運動する時間が惜しい日もある。そんなときは、ジョーバ。最近は、尻の骨が痛いのにも慣れて、楽しく乗っています。

    ご一考を!

  • 私も今日から整体行きたい症候群になりました。
    というのも、ちゃんと気にしながらジムでフィットネスで鍛えていたのに、まさに今日!ジムのスタジオで立ち上がった時に腰に響く違和感が!!
    多分梅雨時で床もいつも以上に湿気てたから、「キュッ!」と躓き気味になったんだと思います。
    ヘルニア持ちの人間にとっては、危険なことなのに・・・
    それでもとりあえず頑張って?バーベルのレッスンを1時間受けたのだけど・・・
    一応今日明日中には治ることを祈って、今湿布中ですの(--;
    ゆきぴゅーさんとは症状が違うけど、本当に整体に行きたいですわ。

コメントする

目次