MENU

第2子出産ラッシュ

お友達のあーちゃんがおととい、無事男児を出産したそうですの。
おめでとー、あーちゃん。ゆきぴゅーのまわりでは、今年に入って2人目のベビーの誕生ですの。
1人目は1月。ゆきぴゅーの妹、ツインズの片方が第2子を、そして2人目が今回のあーちゃん。次に分娩室で控えているのは、ツインズのもう片方で、5月下旬のご予定だそうです。電車男ことカンタがお兄ちゃんになる日も近いんですの。そんなわけでゆきぴゅー、今年は命名ラッシュなんですの(誰からも頼まれていませんが)。この間、カンタと電話でお話したときに、聞いてみましたの。
「カンタの妹には何てお名前つけるですの?」
「えーとねぇ、まっくしゅ!」
「・・・」
せめて、のぞみかこまちにしたらどうですの。

乳母生活第二章のはじまり

ところで待望の男児、風林火山にあやかって、「勘助」ってのはどうでしょう、あーちゃん。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次