MENU

あぁ、日本人の心

セレブY澤がインドエステに通ってさらなる美を追求することに決めたこの春、ゆきぴゅーも真似して行こうとしたのですが値段を聞いて断念、、、。仕方ないので地道に「歩く」ことから始めることにいたしましたの。これならタダですわ。幸い、ゆきぴゅーのおうちの近所にはちょろちょろと川が流れていてその周りが遊歩道になっているのでウォーキングにはもってこいのロケーションなんですの。今日はその川沿いにある桜並木を見上げながらしばし「日本人」になりました。高校のグラウンドでは野球部が夏の甲子園を目指して特訓中で、その姿があまりにもまぶしくて思わずフェンスに指をかけて見とれていたらノックの打球が猛スピードで飛んできて死ぬかと思いました。

そんなうららかな春の一日。でもやっぱり締め切りは迫っているんですの。

恋しくて~目を閉じれば~♪By アンジー

4月1日が誕生日の姪っ子、あみちゃん(3)に、きのう、
「おたんじょうび、おめでとう」
と電話をしたら、
「うん、おめでとう」と言われました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次