スタグラ


え~、きのうゆきぴゅーのタダでごはんが更新されました。

この「タダでごはん」が掲載されているスタジオグラフィックスオンザウェブ(略してスタグラ)は、ご覧の通りデジカメ関連のサイトなので、ふつうどー考えてもこんなふざけたタイトルのコラムは載せてもらえないと思うんですの。タイトルはタイトル、と考えて(どう考えて?)コラムの中身がデジカメに関することならばいいと思うんですの。きっとプロデューサー氏はそのつもりでいたはず。がしかし、フタを開けてみれば、中身も“デジカメ”のデの字もかすりもしない内容なので、小心者のゆきぴゅーは毎回原稿を送る時、こんどこそ首を切られるんじゃないかとドキドキしますの。

でも、今回は荻窪さんが登場してますっ!荻窪さんは正真正銘デジカメに関係するお人なので堂々と原稿納品させていただきました。

それにしてもこのページのイラスト一部分の切り取り方って絶妙だといつも感心しているのはわたくしだけ???(もちろんデザイナーさんのほうでやってくださってますありがとうございます)

雪国がちょっと恋しい都会の女
これからもスタグラをどうぞよろしくですわ。

スタグラ” への4件のコメント

  1. 今回だけは「ゆきぴゅーのタダでごほん」ですね(^_^)。
                   ^^^^^

  2. ご隠居さんに座布団いちまーい!!!!パチパチ~♪♪
    ↑夜中にかなり感動しています。

  3. 座布団をありがとうございます。
    ところで、このイラストは、「ゆき・ぴゅー」なんですか?

  4. ご隠居さま

    おやじギャグ連発ですわね(失礼?)
    雪がぴゅーぴゅー降っている雪国を想っているゆきぴゅーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">