MENU

これはゆずれない、ですの

ちょっと前に宇多田ヒカルちゃんが笑っていいともで、フタの裏についてるヨーグルトをなめるのが大好き♪と言っていて、わざわざ増刊号で本人にぺろんとやらせていたのを見て、同感、同感、とうれしくなりました。ヒカルちゃんは自称「残り物好き」ということらしくて、冷めて固くなっちゃったピザの外側とか、人が食べたエビフライの尻尾とかを食べるのが好きなんですぅー!と、稼いでいるわりには貧乏臭いことを言っていました。一方、貧乏を地でいくゆきぴゅーは、今日セブンイレブンで買った肉まんを食べた時にまたまたヒカルちゃんと(勝手に)気持ちが通じたと思いましたの。肉まんの底についてる白い紙、あれをはがすと必ず少し皮がくっついてきますわよね。ゆきぴゅーはそれをキレイにむしり取って食べないと気がすみませんの。きっとヒカルちゃんもこの気持ち分かってくれると思いますの。

お茶入れましょうかね

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おぉ、ここにも同士が!
    私も、ヨーグルトのふたペロッ!派です。
    もったいない、もったいない・・・・。

  • ゆきぴゅーファンさんもぺろり同盟ですかっ。宇多田ヒカルちゃんによると、フタにくっついている量が多いのとか少ないのとかメーカーによっていろいろあるらしいですわよ。

コメントする

目次