MENU

海底人イキプー出現ですの

ikipu いつもトイレを貸してくれる新宿の水中撮影機材専門「アンサー」の野本さんが、
「うちのウェブマガジンに4コママンガ描かない?」
と言ってくれたので「海底人イキプー」という新連載が始まりますの。
でも年に数回のウェブマガジンなので話はいっこうに進まないことになりそうですわね、と思っていた矢先、そのイキプーを月刊誌
「ダイビングワールド」7月号の付録『IZUDAS』
で描きませんかとゆー願ってもないチャンスがあって先日タイに行く直前に徹夜で描きましたの。そして!!!
ついにそれが明日10日本屋さんに並びますの。ゆきぴゅーのお友達のダイバーの方は買うですわ♪
 「海底人イキプー」は3ページにわたって壮大な伊豆半島の海のストーリーを背景に4コママンガで展開されています。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ゆきぴゅー、これだったのね~ タイ行く前に徹夜して書き上げたのは! イキプーですか~ 新キャラね! イキプーはこれから海でどんな生き物と出会うのか、楽しみにしています~ ちなみに、さや吉は今日は優雅に「おひとりさまランチ」でもしようかしら? なんて思ったけど、結局住んでいる上板橋から電車に乗る元気もなく、上板橋の洋食屋で「おひとりさま」してました。あんまり優雅じゃない~~~(泣) 

  •  ゆきぴゅーはいつも「おひとりさま」ですわよ。でもきのうはお天気がイマイチでよろしくなかったですわね。 イキプーの応援よろしくですわ。普段はクジラのホセフィーナのおなかの中で暮らしているんですのよ。

コメントする

目次