MENU

別荘ですの

bessou 週末、お友達のあーちゃんちの別荘に招かれましたの。伊豆の山ン中にありますの。
ずっーと前に真冬に行ったことがあったのですが夏は初めてでしたの。あーちゃんちにはこれまたお友達の“ゆいまーるちゃん”
(1歳)がいまして、推測するにきっとあーちゃんは別荘で、乳母が欲しかったんですわ。ゆいまーるちゃんは現在、
最大歩行距離が5歩と着実に記録を伸ばしつつありますの。発する言葉はまったくもって意味不明で、
アラレちゃんに出てくるガッチャンみたいな「クプクプポーピククピプー」みたいな言語ですの。
でもゆきぴゅーの顔はしっかり覚えていて“あ、いつもへんな顔で笑わしてくれるおねーちゃんだ”
って感じで寄って来てくれるのでゆきぴゅーうれしいですの。小さいお友達は大切にしたいですの。

 バリのラグジュアリーヴィラ風にする予定(らしい)その別荘は今年はまだ普通の日本家屋でした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次