MENU

歯医者に行きましたの

bihaku 3月に京都でおばんざいを食べていてとれてしまった奥歯の詰め物を持ってやっとこ歯医者さんに行きましたの。
大切に大切にちり紙にくるんで持っていきましたら、
「とれたの3月ですか?それじゃぁそれからそこが虫歯になってるかもしれませんからちょっと見てみますね」と言われ、
えええと思っていたら2秒後に「あ、虫歯になってますね」と即答されて「じゃぁ削りますが痛いと思うので麻酔打ちますね」と言われて、
えええーと眉をもっと下げていたら即、チューと打たれてうぃーんうぃーんとやられました。
大切にくるんでいった初代詰め物は萌えないゴミで処分しましたの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次