MENU

シンデレラエクスプレス

 ゆきぴゅーの日記を読んだやさしい編集者様は締め切りを延ばしてくださいました。ありがとうございました。
 きのうの夜中12時過ぎに某社の某さんと都内某所で機材受け渡しをしました。
シンデレラエクスプレスみたいでちょっとドキドキしたのですが、
現実はというと終電寸前の電車なので酔っ払いのサラリーマンに囲まれてムードなどこれっぽっちもなくてやはり事務的でした。
事務所に戻って数時間仕事をしたら2時になったので「お先に失礼します」と行って帰ったようなのですがどーやって帰ったのか意識が無く、
またあっという間に朝になりました。人を殺す夢を見るようになりました。
それを正直にお師匠サマにご報告すると最近はちょっとだけやさしい言葉をかけてくださいます。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次