MENU

いやな予感

 たった今、御蔵島同行者より連絡。
「条件付出港だって。たぶん熱帯低気圧が来てるからそれが原因じゃないかな」
 がーん、がーん、がーん、、、。去年もそうだったですわー(泣泣泣)
「い、いくですわよ、なにがなんでも。船には乗るですわ」と電話を切ったもののしばし放心状態ですの。
 
 ああ、明日は甥っ子莞太の1歳の誕生日。莞太はおっぱいたくさん飲んでハイハイできるようになって、硬いうんちでるようになって、
歩けるようになったというのにゆきぴゅーはまた一年前と同じ事しているような気がするですの。
 とにかく行ってくるですわーー。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次