カテゴリー
日記

ガールズ忘年会~その壱~

去年のガールズクリスマス会が好評だったので今年もやりました。メンバーはさやかちゃん、セレブY澤、マサミ、ゆきぴゅーの4名。今年は個室が確保できなかったのでドレスコードは無し。そのかわり昔の(恥ずかしい)写真を持ってこようという恐ろしいことになりましたの。

去年同様1000円前後のクリスマスプレゼントを持参することにしていたので、ゆきぴゅーは夕方、新宿は伊勢丹の地下へ。普段なかなか買えない高級食材を選ぼうというもくろみでしたが、伊勢丹は想像以上に高級すぎて1000円での食品選びは難航。ごま油にしようかとか醤油のほうがいいかなとかいろいろ悩んだ末、結局新潟魚沼産の高級コシヒカリ1kgに決定。ちょっと重いけど持って帰ってもらいますわ。ちなみにチーズ売り場でばくばくと試食のチーズを食べていたら、お隣で同じくモグモグしていたのが眞鍋かをりちゃん!彼女のブログで「最近チーズとワインでひとり打ち上げばかりしてます」とかいうのを読んだばかりだったので、ふふふ今日もひとり打ち上げですのー?って声をかけようかと思ったけどやめました。

宴のほうは初っ端からかなりの盛り上がり度をみせ、ここでは書けないような内容が飛び交いましたので自粛します。で、ようやく誰かが「あ!写真は?」と言い出しましたの。いよいよみんなの過去が暴かれる時ですわ。  つづく
使い回しではないですの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です