MENU

コインロッカーのススメ

とにかく東京で開催される人気の企画展は想像を越える混雑、、、。平日でもすごいんだから土日なんかに行ったら大変ですわね。こういうことってゆきぴゅーのふるさと長野では考えられないことでありまして、あらためて東京の人の多さを実感する場でもあります。今回江戸東京博物館で思ったのは、コインロッカーを利用するべし!ということですの。手荷物があるととにかくジャマ。ましてやお買い物した紙袋なんて持ってたら最悪なのです。この間はバックはもちろん、上着からマフラーまですべてコインロッカーに入れて身軽で鑑賞したら快適でした。冬とはいえしっかり暖房されているのでへたをすると汗をかくくらい暑い館内、ぜひ上着も脱ぐことをオススメします。ちなみに江戸東京博物館のコインロッカーは100円戻ってくるのがうれしいですの。 

紳士の足
一階ロビーで大勢の人がコンタクトと落としたかのように腰をかがめて床を見ているので何かと思ったら、東京の古地図でした。じぶんちを探しているのであります。 

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 同感です。
    わたしは、先日、水族館にニモを撮りに行きました。
    300円で、カメラ以外のものを預けました。
    おかけで、いい写真がとれ・・・・・・ませんでしたけど。(笑)

  • なかよしさんへ

    実はゆきぴゅーもダイバーだったりするのでクマノミ撮影のむずかしさは知っておりますの。数百枚に一枚はカメラ目線をくれたりしますわよねー。

コメントする

目次