MENU

ゆりが咲いたですの

ラベンダーに虫がわき、ミントの葉が茶色くなる猫の額ほどのベランダで、なんと、ゆりの花が咲きましたの!びっくりですの。これは去年の夏にデジタルフォトの突撃ゆきぴゅーの撮影で行った富士見高原ゆりの里で、広報のお姉さんがくださった『ロリポップ』という品種のゆりなんですの。秋に枯れてそのままベランダで放置プレイだったのに、冬を越し春が来たころからぐんぐん伸びてこの通り。手入れをしないほうがよく育つということがわかって少し気が楽になったゆきぴゅー。また今年も500万輪のゆりを見に行きたいですわ~。

うっかり写った撮影者の足

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • このゆり、ゆきぴゅーさんの足よりも大きいざますか!?

    話は変わりますが

    外反母趾じゃない健康的な足ですね。
    大地をグッと踏みしめている様子に感心しました(笑)

  • 顔の位置から撮ったのでなんかへんなパースになっていますわね。
    でも結構大きい花ですわよ。

    >外反母趾じゃない健康的な足ですね。

    おかげさまで。長野の山道をはだしで駆け巡っていたので。。。

コメントする

目次