MENU

さくらちゃん

毎朝の日課となったウォーキングでは、いろんなワンちゃんを見かけますの。今日はゆきぴゅーの目の前を大きな大きなゴールデンレトリバー(たぶん)がお散歩していましたの。大きなお尻を振りながらとってもセクシーな歩き方なんですの。
(ん??これって誰かの歩き方に似てますわ~。誰でしたっけ~?)
と思っていたら、マリリン・モンロー。まさにモンローウォークなんですの。
・・・と、熱い視線をお尻に感じたのか、そのわんちゃん、ふと立ち止まって振り返りゆきぴゅーのほうにのそのそと近づいてきました。頭をなでてあげるととっても喜んで、そのうちベロベロと顔を舐められ、そのうちに体全体をすりよせてきて猛烈な愛をアピールされましたの。名前はさくらちゃんというらしいですの。

また会いたいですの

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • トップページが変わりましたね。
    家の中でキャンプをはって、バーベキューですか?

  • ゴールデンウィークといっても、ゆきぴゅーは毎月のごとく締め切り前でどこにも行けないのでおうちでキャンプですの。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次