MENU

マイヌードルカップを作ったですわ

コンビニで、日清カップヌードルの洗って使えるマイヌードルカップと、真空パックになっている中身だけのセットが売っていました。しかもマイヌードルカップは、中のシートの着せ替えが出来て、しかもそれをオリジナルが作れるというのでさっそく買ってみたんですの。(くわしくはココですの)

選べる台紙は3種類あって、春らしい桜のやつにしてみましたの。とっても楽しくおいしくエコ生活が出来ますのよ。日清さんにぜひとも「デザインギャラリー」にこのゆきぴゅーバージョンを加えてもらいたいですの。

中身終わった    とっても簡単ですの

 

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次