MENU

めでたいですわ

kimie3ゆきぴゅーの妹ちゃんBがご結婚したですわ。「仕事ちゃんとお休みもらって来てね」
と数ヶ月前から念を押されて「だいじょうぶですわー」と余裕ぶっこいておりましたら、
数日前からスケジュールはたいへーんヤバイ状態で、前の日の夜には実家に泊まる予定が最終の新幹線にも乗れず、
寝不足のまま当日朝の新幹線で式場に直行ですわ。そしてまた披露宴が終わったらその足で新幹線で東京にトンボ帰り、、、(泣泣)

 あぁパパン、ゆるしてくださいですわー。でも仕方ないですのよー。次の日は5時起きでロケなのですもの・・・。
 それにしても新婚旅行がカンボジアはアンコールワット、とゆーところがさすがゆきぴゅーの妹ちゃんですわね♪お幸せに~。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次