MENU

偶然ですの

 先日ゆきぴゅーはデジタルフォトのお仕事で東京タワーにのぼったんですの。その時、広報の方とちょっとだけお話したのですが、それから数日後、何気なくつけたTVの画面を見て“あれ?この人と最近会ったような気がしますわ、、、誰でしたっけ???”と思ったら、その東京タワーの広報の方でした(もちろん東京タワーのご紹介番組)。
 そんな偶然なことってのは立て続けにあるものですの。おととい、「○○○って雑誌にゆきぴゅーのおうちの近くにあるかわいいパン屋さんが紹介されてるよ」と館山に嫁いだサバ子からメールが来たので、さっそく本屋さんに行ってパラパラとその雑誌をめくっていると、全然別のページに長野のお友達が写ってるですの。しかも親子で!びっくりして本人にメールすると「え?何それ?覚えがないっ!」といちもくさんで本屋に行ったらしく、数時間後「せめて化粧していくんだった、、、(泣)」という、今となってはどうしようもない後悔の念の入ったメールが返ってきました。

びっくりぎょうてんですの

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次