MENU

パパンの事情

時々パソコンについての質問(超初級)でパパンから電話がありますの。

アスパラクラブから、パスワード変更してくださいっていうメールが何度も来たんだが」
「あぁ、2月末までに変更してくださいねってやつですわね」
「お父さん、どうもあ~いう難しいのは苦手でなぁ、、、」
「苦手って、、、でも手順に従ってやれば何も難しいことないですわよ。で、出来たですの?」
「あぁ、電話して聞きながらやったらなんとか出来た」
「でっ、電話?!でんわってどこにかけたですの?まさかアスパラクラブじゃ?!」
「あぁそうだ。親切に教えてくださった」
「えええーっ?!そ、それで、ほ、ほかに余計なことは言ってないですわよね!?」
「娘が記事を書いております、いつもお世話様です、って、、、、」
「い、い、い、言ったですのぉぉぉぉーーー?!」
「言おうと思ったけど今回は言わなかった。ハハハ」
「・・・・」
次回もどうぞ余計なことは言わないでくださいませ、とホッと胸をなでおろしたゆきぴゅーでした。
アスパラセクションのお姉さま、親切な対応どうもありがとうございました。
暖冬で氷踏んでない・・・

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次