MENU

「た、たいへんです」

きのう、アスパラクラブの担当編集者プロデューサーY氏から
「ゆきぴゅーさん、た、たいへんです!手ぬぐいプレゼントの応募が1万件を超えました~!」
というメールが来ました。
新年よりスタートした連載「勝手に弟子入りですの」で、連載スタートを記念してオリジナルてぬぐいを読者プレゼント(10名)にしているんですがその応募が1万件を超えたというんですの。“タダだったらもらっとけ”という読者のみなさんこんなにいらっしゃるんですのね。アスパラの会員数が100万人だそーなのでまだまだ増えるでしょうか、っていうかこのてぬぐい、ここで一応買えるんですのよー。当選にもれる予定の9990名の方はどうぞ。

当たるといいね

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ゆきぴゅー人気全国区のチャンス到来ですわ~。絶対に、次の景品を考えるべきですわ~(ブックカバーにトートバッグと後二回分は大丈夫?)。

    次回は20名にすると、今度は当選の確率が高まったと2万人の応募があるにちがいないですわ~。

    それから、残念賞の方は外れのメールを印刷して持ってゆくと、1割引きになるサービスをやると売れるかも(笑)。

MASC へ返信する コメントをキャンセル

目次