MENU

バリの働くむすめ事情

tary彼女は、ゆきぴゅーを夢の世界へ連れて行ってくれたマッサージをしてくれる「ZEN」
というお店のスタッフですの。ゆきぴゅーの持ち物に異常なほどの好奇心で、特にお師匠様が持たせてくださった
「サイバーショットU」は返してもらえないのではと心配になったほどですわ。ジィィィィーーーと見入って「ユキ、ワタシ、コレ、
トテモホシイ!ユキ、ニホン、カエル。ワタシ、オカネオクル。ユー、カメラ、ワタシ、オクル。OK???」
と勝手に話を進めちゃいますの。聞けばPCもプリンタも持ってるとのこと。さすが繁盛しているのですわ。
 別の日に行けば、こんどは携帯を壊しちゃったのでノキアの新しいやつを日本に帰ったら買って送ってくれないかと言い出すですのよー。

 どなたかウブドに行かれる方、彼女に愛の手を~!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次