MENU

喜多方ラーメン

 何年か前にサバ子とお師匠さまと行った喜多方の
“坂内食堂”のラーメンを食べてきましたの。有名店なので相変わらず混んでおりました。
 
 ところで今回の会津は“デジタルフォト”の新連載の撮影でしたの。実は先日発売された9月号をもって
『突撃ゆきぴゅーデジカメの中身拝見ですの。』が終了となって、
あやうくリストラされるかと思ったらまた引き続きお仕事をいただけることになりました。
突撃ゆきぴゅーは2003年11月号から数えて35回。
こんなに続くとは思っておりませんでしたが日本全国津々浦々行くことが出来てとっても楽しかったです。
画像を快く下さった日本中の方々どうもありがとうございましたですの。

肉そば

やっぱり人気は肉そば。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ゆきぴゅーさん、おつかれさまでした。とうとう私は「突撃」の連載を見ることができませんでした。「突撃ブラジル版」を期待していたのですが(笑)。次に日本でデジフォトを見るときは新連載ですね、楽しみにしています!

  • 3年間も突撃していたんですね、ご苦労様でした。新連載を楽しみにしています。

  • お疲れ様~そっか、35回も連載したのね~ 35名X数名を逆ナンパしたってこと?!やる~ 私はたぶん全部35回見続けたけど、思い返してみれば女性で突撃できた人って・・・?ひょっとしてさや吉のみ?! カメラをご趣味とされている方は、男性が圧倒的ですもんね。私は山を登るけど、レフ持ちの女性ってほんと少ないわ。でもね、昨日その理由がわかったの。レフ運び担当はいつもダンナのたらんたんなんだけど、昨日初めて私が持ちました。重くてね・・・ 1日経って足も痛いけど、足と同じくらい肩が痛いのよ・・・ N70(笑)で、今回いい写真が撮れたか、教えろって?! まだまだお勉強が必要ですわ(笑)

  • Pomboさんへ突撃ブラジル版、ゆきぴゅーも楽しみにしていたんですが(笑)でも行く機会があったら突撃取材させてくださいませね。ココで番外編として公開しますわ。そういえばPomboさん、近いうちに日本に来られるんですよね。本屋さんでぜひ『デジタルフォト』ご覧くださいませね~。erisaさんへそうなんですの、3年間も続いたんですの。erisaさんに突撃してからもう1年経ちますわね。こうして取材後も交流させていただけると励みになりますわ。さや吉さんへ実は突撃の記念すべき1回目の富士山編が女性でしたのよ。さや吉さんは2回目ですわ。でもやっぱり圧倒的に男性、しかもおじさまが多かったですわね。そういえば、さや吉さんがお持ちの『N70』(笑)に継ぐ『N80』(笑)がニコンさんから出ましたわよ~。

erisa へ返信する コメントをキャンセル

目次