MENU

懸賞人生

 ちょっと前に東京メトロの新聞か何かで映画の試写会が当たったのがきっかけで、
それ以来時々「プレゼント」の文字を見るたびに応募しているゆきぴゅーです。
きのうはハガキがなくなったので近所のセブンイレブンに買いに行きましたの。「ハガキ10枚くだいませ」というと
「完売してしまってこの1枚しかないんです」というですの。完売したならその1枚はなんなんですの?
とツッコミたくなりましたが幸運の1枚かもしれないのでいただくことにしましたの。少し歩いて別のコンビニに行きましたら
「あいにく7枚しか在庫がございません」というのでラッキー7ですわとポジティブ思考で購入。
はたしてどんな大物が当たるかこうご期待ですの。
 ちなみに映画に一緒に行ったお友達のあーちゃんも日頃せっせと懸賞に応募しているそーで“この間はストッキング5枚当たりました”
と言っていました。

lake

イメージは精進湖キャンピングコテージ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ゆきぴゅーさん、当たるときは当たりますね。私はインプレスのアンケート懸賞だけはこまめに参加し続けていますが、一度、DVDレコーダーが当たりました。でも、なかなか「2匹目のどじょう」は釣れませんの。釣れても「置いてけー」なのですわ。

  • そうですの、当たるときは当たりますのよ。でも宝くじと一緒で出さなきゃ当たりませんの。コツコツいくですの。

コメントする

目次
閉じる