MENU

オススメアイス

soh 最近ほぼ毎日食べているロッテの『爽』ピーチ味。とってもオイシイんですのよ。
みなさんもおためしあれですの。でもせっかくこんなものいただいたのに、
ぜんぜんダイエットしてないんじゃないですの、、、と思うのですが、
今は病人の身なので好きなもの食べて寝ていようと思うのでした。
 ところでゆきぴゅーは先日皮膚科で「帯状疱疹」と診断され処方箋を書いてもらい、すぐ近くの薬局でお薬を買おうとしたのですが、
保険証出したのに5,000円近くするバカみたいに高い薬で、だけどお財布の中には700円しかなくって、
「お金ありませんの」と言ったら、
白衣の薬剤師のおねいさんは哀れみの目でやさしく
「ある時でいいですよ。」
と言ってくださってこの国も捨てたもんじゃないですわ、と感動しつつ生まれて初めてツケで薬をいただいたのでした。
こんどお金があるときに払いに行こうと思いますの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 昨日アイスコーナーの前で思い出して買ってみよーと思ったら、ピーチ味ありませんデシタ。パイン味買いました。ちょーおいしかったですけど、ダメですか???

  • ホントだー。パインヨーグルト味っていうのもあるんですのね。ゆきぴゅーの行くお店には定番バニラとピーチしかありませんの。るみなさん、ぜったいピーチ好きですわよ♪コンビニはしごして探してくださいませね。ゆきぴゅーもパインヨーグルト味トライするですわ。

るみな へ返信する コメントをキャンセル

目次