MENU

夏風邪にご用心ですの

Image7 先週風邪をもらってしまったようで(容疑者約3名)
ずっとセキばかり出ていたゆきぴゅーでしたがいよいよ締め切りも間近でラストスパートという週末になって急に悪化。
おーまいがっー!!!一晩中ゲロゲロしてお腹になんにもなくなって朝起きてしぶしぶ病院に行ってお薬をもらってきましたの。

 ところで、初めての病院に行って名前とか住所とかを最初に書かされる時など、ゆきぴゅーは職業欄になんて書こうかとしばし悩みますの。
今日は気分的に「マンガ家」と書いてみました。
 あぁたいへんですわーーー。まだ全然終わってないのにーーーーー。担当ひっきー、これ見てたらお見舞いにメロンでも送ってください。
そうしたら描けるかも、です。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次