MENU

気功ですの

kikou こんなことがあったりして、いよいよ人に言われるようじゃヤバイですわ、と思ったので3日前から地域のスポーツセンターに行ってスタジオプログラムを始めましたの。過去の経験から、スポーツクラブに入会すると絶対途中で行かなくなって月謝がもったいないことになるので、一回ごとに数百円で利用できるところに行くことにしました。1日目は何を血迷ったか中・上級者向けハイインパクトとかいうのをやってしまって大変なことになったので2日目は代謝アップヨガ、そして今日は気功にチャレンジしました。真昼間のクラスなので、来ているのはおばちゃんおじちゃんばかり。さらに、先生がかける曲も中国人のおっさんの掛け声(たぶん、吸って~はいて~みたいなこと)が入っているナイスなテープで、その光景はまるで早朝の北京の公園のようでした(行ったことないけど)

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次