MENU

oniku ゴールデンウィークが終わりました。
お天気がよかったのでなんだかんだとカメラを持って出かけていたゆきぴゅーですが、おうちにいるときは楽チンな黒スパッツをはいてモジモジくんみたいな格好で過ごしているのでお出かけの時に久々にジーンズをはくとウエストやももの部分の締め付けられる感覚と葛藤しますの。
最近はぺろんとTシャツをめくるとベルト部分の上にお肉がのっかっていますの。ゆきぴゅー、
これは人生2度目のピンチだと思うですの(1回目はニュージーランド生活)
モジモジくんスパッツはごるでんうぃーくで卒業としました。
そういえばるみなさんはおうちでお仕事する時もジーンズって言ってたなぁ。えらいなぁ。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ダイエットには、イメージの先行が大事ですわ~。カリスマモデルバージョンのゆきぴゅーの絵を最初に(前後左右後姿など)多数描いておいて、それを目標にして現実を近づけてゆくとよいと思いますわ~。

  • イメージトレーニングですわね。お部屋中に貼りますわー。がんばるですわー。

コメントする

目次