MENU

ラブアンドベリー

love&berry アパートの駐車場でよく遊んでる小学生の女の子とその弟くんがいるのですが、
ごみを出しに行ったら今日もなにやら二人で遊んでますの。ふと見ると女の子の手にはゆきぴゅーが最近やっと知った「ラブアンドベリー」の分厚いファイルが。
姪っ子みきぴゅーも大好きみたいですの。
「それってラブアンドベリーって言うんでしょ」
 なれなれしく声をかけると女の子は警戒もせずに喜んで中身を見せてくれました。
「そう♪これがラブで、こっちがベリー。私はベリーのほうが好き。だってね、ラブは子供のくせに大人ぶってるんだもん。
ベリーは大人で大人なの(←意味不明)」
「そのカードを集めるといいことあるですの?」
「そうだよ。みーんな集めてるよ。はるかはね、今8歳なんだけど、4歳くらいから集めてるから、、そう、もう4年になるかな」
 もう4ねんになるかなって、、、あんたこそ子供のくせに大人ぶってる言い方ですわよと思いつつも、
「そうなんだー。じゃまた新しいの増えたら見せてね」
といってバイバイしました。
 さっそくお部屋に戻って公式HPでチェックしたら、ラブもベリーも同じく14歳(ただし魔女年齢)らしいですの。
たしかにベリーのほうが大人っぽいけど、、。はるかちゃん、また見せてくれるかなー。でもママに「知らない人とお話ししちゃいけません」
って注意されているかもですわ。

 『ゆきぴゅー』でもあんなキラキラしたカードが出来て日本中大ブレイクして、
おいしい焼肉腹いっぱい食べたいですわー♪なんて大きい夢のわりに願うことは小さいですわね、と思ったりした今日はこどもの日。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ラブランドベリーですか。HPみましたけど、なんなのかさっぱりわかりませんでした。日本中大ブレイクってセガだからできたんでしょ?って、ゆきぴゅーさんのオフィシャルHP閲覧数多いから、ここから新商品を発表したら、物によっては大ブレイクだと思います。がんばれー!ゆきぴゅーさん。そして美味しい焼肉をはらいっぱい…。

  • >ゆきぴゅーさんのオフィシャルHP閲覧数多いから、ここから新商品を発表したら、物によっては大ブレイクだと思います。物によっては、というのがミソですわね。ゆきぴゅーグッズならトップの「お買い物」からどうぞ、ですわ。

コメントする

目次