MENU

最近・・・

saboten“最近ズボンがどれも小さくなっちゃって困りますわ”
と小学生の子を持つママがぼやきそうなことばを頭の中でつぶやいているゆきぴゅー。でもよーく考えたら
(よーく考えなくてもわかる)ズボンが小さくなったんじゃなくてゆきぴゅーが大きく(デブに)なったんですの。
衝撃の事実がわかったところでさっそくユニクロで速乾シリーズのパンツとかその他いろいろを衝動買い。
そうして準備だけは整ったのですがどこでそれをお披露目するかが問題ですの。やっぱり○○市スポーツセンターに行くべきか、流行のホットヨガに行くべきか。
そんなこといろいろ言ってる時間があったら走ればいいのにいつまでもぐーたらコーヒーを飲んでいるのでした。
 そういえば同じアパートのゴミ捨て場に「ロデオボーイ」の段ボールが捨ててありました。
セレブY澤みたいな人がここにもいるんだなあと思いました。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • あら~セレブはもう不要なんですの???一度Y澤宅でためしてからにさせていただきますわ。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次