MENU

世田谷文学館

 世田谷文学館でやっていた「暮しの手帖展」を見に行ってきましたの。
はじめてだったのですが世田谷にありました(>当たり前)。ごった返す1階の「暮しの手帖展」を見た後、
2階の常設展示室もそのチケットで見られるというのであがっていきましたの。
世田谷にゆかりのある文学人の紹介や世田谷で描かれた作品の紹介やからくり劇場みたいなのもあって地味ですが面白かったですの。
なかでも奥に展示されてた『ゴジラ2000ミレニアム』の撮影で使われたゴジラ着ぐるみに反応したゆきぴゅー。
「この舌ホントよく出来てるですわー」と細かいところまで観察してきました。ゆきぴゅー、いつかゴジラ着ぐるみ着てみたいです
(って書いておいたらいつか夢はかなうかもしれませんの)

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次