MENU

上書き

cameback きのうの夜中にデジフォトの9コマを描いていた時のことですの。
別名で保存しなくてはいけない書き上げたばかりの1コマを、ゆきぴゅーは誤って上書き保存してしまいまちたの。「あっ」と思った
(叫んだ)瞬間にはもう遅し。上書き前のイラストは戻ってきてはくれませんでした。それでも泣きながらインターネットで
「上書きしたファイルを復活」とか「上書きしてしまったファイル 修復」とかいろいろ検索してお助けソフトを探したのですが、
そんなことやってるよりいさぎよくまた描いたほうが早いとわかり、また描きました。あーめん。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次