MENU

めんそ~れ、ですの

ただいまわたくしは那覇空港ですの。同行の内山先生はきらきら輝くゴールドカードをお持ちなので会員専用ラウンジに行ってしまい、ゆきぴゅーはTポイントカード会員が使える庶民的なカフェテリアでシークァーサージュースを飲みながらブログ更新しております。
今回はデジタルカメラマガジンのお仕事で沖縄美ら海水族館の撮影でした。丸2日間たっぷり巨大水槽を眺めていたのでジンベエザメはもうごちそうさまといった感じです。ごちそうさまと言えば、わたくしこの旅では毎食ラフテーを食べていたので豚ちゃんのコラーゲンたっぷり摂ってお肌ぷるぷるなはずですの。
着いたと同時に天気予報で「沖縄地方は梅雨入りしました」と発表があってがっくしでしたが、撮影の日は奇跡的に青空も見られてラッキーでした。

それではお仕事以外の写真をダイジェストでお送りします。

羽田空港で買ったシュウマイ弁当を食べながら沖縄に向けて出発。
シュウマイ大好き
着いた日に見た海洋博公園のエメラルドビーチ付近の夕日です。
夕日が見られたのは初日だけ
こんなにおいしい海ぶどうは初めて食べましたわ(お腹すいてただけかも)
やっぱり新鮮なのはおいしい
ラフテー。皮がたまりませんわね、皮が。
思い出すだけでよだれがでる
沖縄といったらグルクンのから揚げ。グルクンとは、、、何の魚だったっけかな、、、。←タカサゴでした。
グルクン
沖縄美ら海水族館にて。
ザ・沖縄
よくみると足元にウミガメさん。
ウミガメ
夕方レンタサイクルを借りたですの(300円)そこのわんこ。今日のわんこ
借りたチャリでフクギ並木通りを散策。
フクギ並木

とりあえずここまでですの。
さてこれをギャラクシーノートくんでテザリングしてうまくアップできるか、、、。←できた
それではみなさまごきげんよう。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次