MENU

ポカポカ日曜日におでかけですの

jr日曜日に、セレブY澤女史と冬のバーゲンセールに行きましたの。
バーゲンなんてのは久々なのでゆきぴゅーはウキウキですの。たしか数年前のお出かけでは「今日の予算は10万円」
とさらりと言っていた彼女が「今日は5万円よ」と予算が半額になっていたのでちょっと気になっていたのですが、そんなことゆきぴゅーが心配することでもないのでほうっておいたらやはり入るお店入るお店でバカスカ買っていたので安心しましたの。
お天気がよくて暖かかったせいもあってか数時間後には「のどが渇いたわ。ゆきぴゅーお茶にしましょ」
と言っていつものようにぐっぴーっとビールを飲み干す姿は健在でした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次