MENU

歌声

singsong ここのところ、1日おきくらいに夜の9時頃にきまって甥っ子カンタから電話がありますの。
といってもまだ2歳半ですのでカンタのママの携帯からカンタのママがかけてあげているのでしょうが、ゆきぴゅーが「もしもし」
と言って出ると、耳をつんざくカンタの歌声が聞こえるですの。まずは「どんぐりころころ」。一息も入らず
「おもちゃのチャチャチャ」もしくは「ABCD・・」を独唱。いつも唄の途中で急に終わって、荒い鼻息の後は
「いきぴゅーおやしゅみぃー」と言ってブチッと切れますの。今日はかかってきませんでしたの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 「おもちゃのチャチャチャ」の作詞って、意外な方がやっているんですよね。

  • ゆきぴゅーは「火垂るの墓」観ると3分で泣くですの。せっちゃんがゆきぴゅーにカブるですの。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次