MENU

なつかしの飲料水ですの

caprisonne妹ちゃんAから電話がかかってきましたの。突然何を言い出すかと思ったら、
「小さい時、
海水浴とかキャンプに連れて行ってもらった時によく持って行ったアルミみたいなパックに入ってて凍らせて飲んだジュースってなんて名前か覚えてる?
どーしても思い出せなくて気持ち悪いの」
あああ。そんなのあったですわねー。
「思い出したら電話して」と電話を切られてゆきぴゅーもこのままでは気持ち悪いのでインターネットでジュース、
パックとかてきとーに検索していたらわかりましたの!

『グリコのカプリソーネ』ですの!ほら、あなたも昔飲みましたわよね?!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次