MENU

あげいん熊野詣に行ってきました

kumanomoudeゆきぴゅーは週末、世界遺産「熊野古道」
を平安衣装で歩くという時代行列イベントに参加して参りました。全国各地から時代コスプレ好きが希望参加で集まりましたの。
女性は「女房役」と「尼役」があって、ゆきぴゅーは女房役の衣装で歩きましたのよ。尼役の先頭には北条政子がいて、
その配役の人は顔で選ばれたんじゃないかと思うくらい美人でした。来年はゆきぴゅーが北条政子を狙いたいですの。
突撃取材のもようと画像は来月発売の12月号を見てくださいませね。それよりなにより、
今回車で行ったのですが和歌山県って北海道や沖縄より遠かったですわ~(泣)京都や大阪へ行く方がずっとずっと楽ですわね。
恐るべし紀伊半島!しばらくは関東近郊の取材にしようと思いました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次