MENU

Painterですの

freedom デジタルフォトの原稿料で、念願のお絵かきソフト「Painter」というのを買いましたら、なんと1ヵ月分の原稿料がふっとびました。来た箱には指が9本もある気持ち悪いイラストが描いてあって、本当にこれで絵の幅が広がるんだろうかとちょっと心配になりましたの。
 だけど解説書をぱらぱらとめくっていたらものすごい上手な絵が載っていて「映画シーンの設定画を描く」とかゆーとんでもないコーナーがあって“これホントに絵ですか?写真じゃないのですか?”という世界でそこでまた意気消沈だったのですが、とにかく1枚描いてみようと思ってありとあらゆるブラシツールを使って描いたらこうなりました。記念すべき第1作目ですの。

 ゆきぴゅーは木炭っていうツールが好きになりました。
 だけどこれでデジフォト連載描いたらきっと翌月から外されるに違いないですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次