MENU

LINE五輪ニュース速報、ありがとうですの

ロンドン五輪が終わって、あー今年の夏も終わったな感を抱いている人、きっとたくさんいますわよね。ゆきぴゅーもこの週末はなんだか脱力でした。早く気持ちを切り替えて、生活リズムを戻さねば!

ところで今回のオリンピックの最新情報、わたくしは『LINEの五輪ニュース速報』でゲットしていました。LINEの友だちに『LINEの五輪ニュース速報』を追加するだけでOKで、最新の情報がどんどん送られてくるというもの。更新が多い時は夜中にピロロンピロロンと鳴りすぎだったので途中から「トーク設定」で通知をオフにしましたが。試合結果はもちろん、途中経過やメダルの数も流してくれたので、これが結構よかったんですの。閉会式の時は主な出演者リストまで出ていました。

情報源

期間中これを書いてくれていた人に、今は「お疲れさまでした」と言いたいですわ。

・・と思ったらまだ終わっていなくって8月20日までらしい。最後は何を書いてくれるのか楽しみですの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 以前、会社の席でお昼を食べれたのでお弁当つつきながら、ゆきぴゅーHP見てました。でも引っ越し(敷地内)して、席で食べれないビルに来てしまい、すっかりゆきぴゅーHPが見れなくなったさや吉です、こんにちは。(あいさつ長し!)

    LINE五輪速報の存在、知らなかった・・・でも毎晩うるさかったんだね(笑)20日まであるっていうなら登録しておこうかな。 なんか銀座でパレードやるかもって話もあるらしいね~

  • さや吉さんへ

    >なんか銀座でパレードやるかもって話もあるらしいね~

    パレードってメダリストのパレードですの?!
    内村航平くんが来るなら行きたいかも~

コメントする

目次