MENU

チューバッカですの

chewbacca この季節に着るものがないのに気づいて、
久々にお洋服を買おうと出かけましたら東京の街はファッションの秋、一色でショックを受けましたの。
この秋冬はウサギの毛皮っぽいのが流行っているみたいでどこのお店にもそういう上着しかなくってゆきぴゅーはもうちょっとふつーなのでいいのになぁと思っていたのですが、
とあるお店で店員のおねーちゃんにそそのかされて茶色いウサギを着ることになりました。

「ラビットファーはすっごくあたたかいんで、中はキャミソールとかでぜんぜんへーきですよ」
 と店員のおねーちゃんは他人事のように言うですの。上着を脱いだらキャミソールっていうのは長野育ちのゆきぴゅーにはありえませんのよ、
と思いつつ鏡に映った自分の姿を見ましたの。やっぱり似合いませんの。それはそうとこの姿、何かに似ているですの。なんでしたっけ?
なんでしたっけ?と鏡を見ながら考えていたら、
“あっ!スターウォーズに出てきたチューバッカですわ!”と20秒後に思い出すことが出来てすっきりした気分でお店をあとにしました。
ウサギは飼いませんでした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次