MENU

連載更新

すっかりごぶさたとなってしまいましたー!

昨夜の台風4号は凄まじい勢力でしたわね。窓ガラスが風でドンドンと鳴って、時折叩きつけるような雨の音にビクビクしてしまいましたわ。皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか。

さて、今日水曜日はスタジオグラフィックスの連載が更新されています。前回の購入編からまだまだひっぱりますわよー!『ゆきぴゅースマホを使ってみる編』。なんと今回のイラストはGalaxy ノートで描きました。

感想→目が疲れる。手が痛くなる。やっぱりデスクトップパソコンで描き慣れているので長時間のお絵描きは大変、、、。でも、記事の中でも描きましたが、フィニッシュまでやらなくてもある程度ギャラクシーノートで描いておいて途中からPCで仕上げるってことが簡単に出来るのでそれはとてもありがたいです。

それから今日は20日なので『デジタルカメラマガジン』の発売日です。内山先生の動物園撮影同行記、第2回目の今月は『埼玉県こども動物自然公園』編ですの。皆さまご存知ですか?埼玉県こども動物自然公園。わたくし実は初めて行ったのですが、すっごく広くて自然いっぱいの動物園でちょっと感動してしまいましたの。カンガルーなんか広場の中で放し飼いで、人間のすぐ横をピョンピョンと走っていくんですのよ。

オーストラリアではなく埼玉

内山先生が撮ったこのコアラちゃんの超カワイイ顔が掲載されてますので、ぜひ本屋さんで手にとって見てくださいませね。

まんまる

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次