MENU

ウェディング

sayaka 週末お友達のさやかちゃんのウェディングパーテーにいきましたの。
東京ではレストランウェディングというハイカラなものがあってゆきぴゅーはそういうのに呼ばれるのが初めてだったので緊張しましたの。
デザートみたいな味のオードヴル3種をぺろりと平らげ、
次に出てきたフォアグラの茶碗蒸し仕立てというやつで早くもノックダウンで、お魚料理は大好きなエビのなんとかというやつで、
メインディッシュの和牛フィレ肉のポワレっていうのは“もう一切れでいいのでくださいませ”と言いたいほどおいしかったですの。
デザートビュッフェは遠慮して少なめにとってきたらもっと食べたくなったけど時間切れで後の祭りでしたの。
 ところで個々の席には10年後の「新郎新婦」と「ご自分」へのメッセージを書いてくださいと封筒が用意されていて、
新郎新婦の分はいいのですが、自分宛にはさて何を書こうかなと思って延々悩んでしまったので適当に(得意の)お絵かきをして“お元気ですの?
”と書いたのですがきっと10年後開封してショックを受けるだろうなと早くも後悔ですの。
っていうか10年後ホームレスになっていないかそっちのほうが心配ですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次