東京観光案内ですの

akiba 長野のお友達が出張で東京に来ましたの。そこでゆきぴゅーが一日東京案内を買って出る事になり、
強引にこれまたゆきぴゅーのお友達に車を出させてお出かけしましたの。ランチはちょっときどって神楽坂で食べて、
「さあ、どこに行きたいですの?」と聞くと、
お台場のヴィーナスフォートでお買い物~♪とか言うかと思ったら「ディープな秋葉原を見たい」とおかしなことをいいますの。
さすがゆきぴゅーの仲良しのお友達ですわ。日雇い運転手さんに「行ってちょうだい」
とお願いしていざ今東京で一番ホットな秋葉原へゴーですの♪平日ですがやはり夏休みなのでたくさんのAボーイで賑わっていますの。
大通りをのろのろ走って行き交う人々を見ていたのですがディープな秋葉原は裏通りに行かねば見られませんの。
ゆきぴゅーはお師匠サマのところでさんざん細い裏通りを車で走って道を知っているので運転手さんに細かく指示してご案内ですの。

「そこを入って2つ目の角を左折でTゾーンの前まで行ってくださいませ。この辺りではマザーボードがいつもお買い得で、
ハードディスクやデジカメのメディアもよく買いに来ていましたの。」
 とその時、目の前に呼び込みの可愛いメイドさんがいましたの!ゆきぴゅーもうれしくなって窓にへばりついて眺めておりましたが、
後ろ座席のお友達は「いい土産話が出来た」と、悲鳴をあげて喜んでいました。
 とても好評な東京観光ツアーでしたの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる