MENU

熱海ですの

ygm 毎年恒例の『御蔵島(みくらじま)で海女さんになってイルカと泳ごうツアー』
にむけて今年の第一回海女修行に熱海に行ってまいりましたの。お世話になったのは、マリンレジャーYGMさん(http://www.ml-ygm.co.jp)ですの。
オーナーの山口さんが「ゆきぴゅーさんバリでのダイビングは残念でしたね。今日はぜひ熱海で潜ってくださいよ」
と誘ってくださったのでまずは1本ファンダイブですの。「沈船」のポイントに連れて行ってくださいました。
気軽な気持ちで海に入ったのですが、お花畑のような美し~いソフトコーラルと意外な透明度に、
寒さも忘れて山口さんのスペシャルガイドにシビレてしまいましたの。それにしても大きな船ですのよー。
船首のタイタニックポイントがステキでした。今年の夏は熱海にハマリそうですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次